窓ガラスフィルム専門施工 Rock a film
HOME
フィルムの種類
抗菌・抗ウィルスフィルム
飛散防止UVカットフィルム (台風地震対策・紫外線対策)
遮熱フィルム
目隠しデザインフィルム
防犯フィルム
施工実例
施工実績
料金目安
施工までの流れ
お見積りについて
お支払いについて
会社案内
お知らせ
CSR活動について
プライバシーポリシー
お問い合わせ
Q&A
施工について
フィルムの機能ついて
対応エリア
menu
ホーム
お見積りについて
お見積りについて
お見積りで失敗したくない皆さんへ
電話やメールのみのお見積りは危険です。
Rock a filmロッカフィルム では追加費用やトラブルを防ぐため、
作業前に必ず現地調査を実施してからお見積りを作成致します。
なぜなら、様々な状況で金額が大幅に変わるからです。
【高所作業】状況により高所足場料金が必要となります。
【水回り作業】特殊溶液での施工が必要です。
【既設フィルム 剥離】状態により剥離料金が前後します。
【養生の有無】水を使用しますので精密機械などは特に注意が必要です。
【大型家具の移動】家具やベットなどの移動に追加費用はございません。
但し、万が一の場合は責任を負いかねます。予めご容赦ください。
また、金庫などの重量物については別途ご相談になります。
【柵の取り外し】特車な柵の取り外しに別途費用が必要な場合がございます。
さらに電話やメールで「他業者よりも安くします」にご注意ください!
現地調査を行わず、電話もしくはメールのみの他業者の料金を聞かれ、「それよりも安くします」
と言われた場合は要注意が必要です。
その場合、正確に見積りが出来ずに追加料金を請求されたり、
施工実績を得るためだけの経験が浅く少ない業者である事が大変多く、施工時や施工後にトラブルになるケースが少なくありません。
任せて安心!
Rock a film ロッカフィルムではお見積り決定後に
追加で金額を請求することは一切ございません!
(但し、現場でお客様からの追加の提案に限っては上記に示した通りではありません。)